奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

暑さ寒さも彼岸までと言いますが・・、

2022-11-01 07:50:00 | ツーリング(近畿)

最近すっかり暑さに弱くなってしまった私たち。

 

まだまだ暑さ厳しい 9月のこと。

 

この日も遠くへ行かず( 行けず ? )に北摂方面へ。

 

「 前に走ってる車かわいいね 」と、

 

インカム越しにいつもの他愛もない会話が何となく心地よく。

 

 

もうすでにお日さまは高いところへ上がっています。

 

 

大阪府能勢町の野間の大けやきへ、この夏何度ここへ来ているか。

 

たくさんのオートバイがやって来てはまた出て行きます。

 

大阪、京都、神戸ナンバーが多いですね。

 

 

この時はまだ時々見かけるくらいだった彼岸花。

 

 

コーヒー片手に何するでもなくベンチでのんびり過ごします。

 

大けやきに引き寄せられて自然に人々が集う場所なんでしょうか。

 

私たちもそのうちの一人なのかも。

 

 

ベンチに座って行き交う人やオートバイをぼんやり眺めるのが

 

最近の私たちのちょっとした楽しみになりつつあります。

 

こんな何でもない時間を大切にしたいと思う今日この頃です。

 

(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿