奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

へぇ~、こんなところを走るんですね。

2015-11-03 07:50:01 | 私たちの日常

10月上旬の夕方のこと。

 

ベスパでR173栗栖のコンビニに立ち寄った主人。

 

ふと見るとどこかで見た顔が。

 

偶然出会ったのはお世話になっているモトラッドエルフのFさんです。

 

この日は朝からお仲間さんと泥んこ遊びだったんですって。

 

すると、Fさんから「もう一本行くから一緒にどお?」とのお誘いが。

 

ちゃっかり助手席に乗ってついて行く主人。

 

(^^;)

 

少し走って大阪府と兵庫県の境の林道へ。 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

道が無いのでもはや林道とは呼べないですね、これは山林です。(笑)

 

 

両手でアシストグリップにしっかりつかまっていないとそこらじゅうに身体をぶつけます。

 

手に持っていたヘルメットを被る主人。

 

Fさんが言うには背中をシートから少し浮かせた方が楽なんだとか。

 

(確かにその通りでした。)

 

 

写真に撮ると実際の高低差が伝わらないんですが、もの凄いところを走破して行きます。

 

車内からはどう見ても無理ってところに突入して行く感じなんですって。

 

(^-^)

 

 

それでも時々、車から降りて・・。

 

 

バイクのトライアルと一緒ですね、

 

セクションの下見とライン取りを入念にチェックします。

 

ミッション、エンジン、足回り、いろいろ手を加えてあるとはいえ、

 

スズキジムニーの走破性には目を見張るものがありますね。

 

 

そんなこんなで途中ちょっとしたアクシデントなどもありつつ、

 

気がつけばあっという間にあたりは真っ暗闇。

 

とっても楽しい時間を過ごしたようで、帰ってから機関銃のように話してくれました。

 

Fさ~ん、遊んでくださってどうもありがとうございました~。

 

(^^)/ 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村