KOFUKUの家から

演劇的体質の自由人
大きな愛にいだかれて
チワワたち猫たち
南のちいさな森の家にて
芸術的田舎暮らし真っ最中

ハッピーバースデー!

2006-02-17 | KOFUKU日記
今日はすみれちゃんの五歳のお誕生日です。
一時は不治の病で命も危険でしたが,たくさんの方々の愛に守られて、今ではこんなに元気になりました(^-^)
まだ完治したわけではありませんが、これからも少しずつ良くなっていてくれたらいいなって思います。
今日は特別な贈り物はないけれど、手作りのお姫様ドレスでお祝いです。
これからも元気でかわいいお姫さまでいてね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (険心)
2006-02-17 19:29:43
すみれちゃんにはまだ会ったことも話したこともありません。

可愛い服をお姉さんに創ってもらって嬉しそうですね。

優しくて美しいお姉さんと一緒でいいですね

いつまでも仲良くそして泣き虫のお姉さんを支えてあげてください。

お願いします。

お誕生日おめでとう。

険心
ありがとうでちゅ(^。^)/ (すみれ)
2006-02-17 20:53:20
険心しゃん、こんばんわでちゅ!

すーちゃんでちゅ。

いちゅもおねーちゃんに優しくしてくれてありがとうでちゅ。

すーちゃんは険心しゃんのおちゃちんをみまちた。

すーちゃんはにゃんにゃんには「わんっ!」てほえちゃいまちゅが、険心しゃんのところのにゃんにゃんとおんなじでおうどんがチュキでしゅよ!

またすーちゃんにもおてがみくだしゃい

びっくり… (fieldmt)
2006-02-17 23:10:18
すみれちゃんのお誕生日おめでとうございます。

実はうちの犬も今日が11歳の誕生日なんです☆

2年前に患った免疫不全をなんとか乗り越えこの日を迎えることができました。

偶然ですが、すみれちゃんとお誕生日がおそろいだなんて、とっても嬉しいです♪

(携帯からの書き込みですがちゃんと書けたかな…?)
うわあ、ご縁ですねえ! (Raye)
2006-02-18 13:13:50
こんにちわ~!

おんなじお誕生日だなんてご縁ですねえ!

病気も乗り越えられて、よかったですね!

家族としては本当に一日でも長く元気に暮らしてもらいたいと思うものです。

これからもお元気に過ごされることを祈っています。

以前頂いた「ピピン」のお話を覚えていますか?

あのお話は、私がとても落ち込んでいたとき、すごい力をくれました。

この時期になると思い出します。

もちろん今でも私の目に付くところに飾ってあるのですよ。

実はね、あれ店で主人公を男の人に替えて、すみれちゃんで上演予定だったのです。

いつかやってみたいお話です。

また書き込んでくださいね!
Unknown (fieldmt)
2006-02-18 16:23:21
ピピンの作者のサトクリフさんの作品は、重荷を背負いつつ人生に勇敢に立ち向かってゆく人のお話が多く、私も勇気を与えてもらっています。

ピピンがどのように上演されるのか想像がつきませんが、実現の際は是非お知らせくださいね☆

コメントを投稿