KOFUKUの家から

演劇的体質の自由人
大きな愛にいだかれて
チワワたち猫たち
南のちいさな森の家にて
芸術的田舎暮らし真っ最中

バレンタインディ

2006-02-14 | KOFUKU日記
今日はバレンタインディですね。
愛している人に「愛しているよ」と伝える日です。
私はもうずっと昔になりますが、外国人の方々とシェアして暮らしていました。
そのときいろんな事を教わりましたが、そのひとつがバレンタインディの意味です。
日本では「恋愛」に関すること、異性間の思いに関する愛についての
メモリアルディになっていますが、海を越えた向こうでは、
「愛」そのものを喜ぶ日であるという事でした。
チョコレートではなく、それぞれが愛する人々に向けて、
心を込めてカードを書いたり、プレゼントを作ったりしました。
私もたくさんのカードをもらったことを覚えています。
そのひとつにこう書いてありました。

「あなたは愛です。人は愛そのものです。」

全ての方にこの言葉をお贈りします。
LOVE&PEACE FOREVER!

今日の写真は愛するお姉さん、オードリーの描いてくださったパステル画
「愛のハート」です(^^)

 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿