KOFUKUの家から

演劇的体質の自由人
大きな愛にいだかれて
チワワたち猫たち
南のちいさな森の家にて
芸術的田舎暮らし真っ最中

皆様、ありがとうございました<(_ _)> 

2014-11-20 | 相方さん(米澤観児氏について)



《今年もたくさんのお気持ちを寄せて下さり、ありがとうございました》




《相方さんに捧げられたメッセージのヒトツ》
《みんな元気にしてますよ!の気持ちが込められた一枚です》
《彼の愛する子ども達11匹が生き生きと描かれています。ありがとう!》




《皆様へ》

2014メモリアルディを無事に過ごすことができました。
たくさんの方々からの米澤氏へのメッセージ
お優しい言葉の数々、たくさん頂戴いたしました。
米澤氏へと真っ直ぐに届けさせていただきました。
きっととても喜んだことでしょう。
皆様の変わらぬ友愛に心より感謝申し上げます。

加えて、わたくしへのお優しいメッセージも本当に嬉しく拝見いたしました。
皆様のお言葉の一つ一つから相方さんの生前の姿が浮かび上がりました。
彼はいろんな姿で今もちゃんと生きているんだなぁと強く感じ、本当に嬉しかったのです。
本当に、本当にありがとうございました<(_ _)> 
これからもどうか変わらず彼と仲良くしてください。

まもなく年末、そしてまた新たな年がやってまいりますね。
私事ながら、来年年始のご挨拶は申し上げられませんが、皆様が身もココロも暖かく冬を過ごされ、素晴らしい年を迎えられますことを心からお祈りしております。

寒さ増してくる季節、ご自愛くださいますように。
もう一度、ありがとうございました<(_ _)> 

2014・11・20
オフィス夢の街代表代理
米澤惠


最新の画像もっと見る

コメントを投稿