gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しいPC に変わったよ~~~~~

2023-01-30 12:27:17 | 日記

昨日朝から和久井君が新しく買ったPCの接点具に来てくれた

大体のものは古いほうに移してホルダーの中に入れてあった

が、和久井君に見てもらい再度移しなおした。

早い、超高速だ、立ち上げたと思ったらアッという前に作業

が進み、あとは私が呑み込めば良い事になる。

これだけDTが重かったのとフォルダーの数が多かったんだと

つくずく考えさせられる思いである。

午後から会計帳簿を開いて仕事をしていったが、サクサクと

仕事がはかどりとても楽であつた。

今日も続を進めていきたいと思ってPCを立ち上げたが、PHの

アイコンがわからなかったりと、まだ少し間誤付くが早く覚

える事にしたいものである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿