gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

病院と鯖寿司~~~~~

2023-10-16 14:57:48 | 日記

こんにちは、寒くなりました、今朝は14℃まで気温が下がりました。

朝早くから隣のご夫妻と、インフルエンザ予防接種を受けに羅臼の

町まで車に乗せて行きましたが、行く時は雨が降って居ませんでし

たが病院へ着いたらバラバラと音を立てて雨降りに成りました。

注射が終わって帰りに海鮮工房から鯖が入っているから取りに来る

様にと連絡が入り、家について二人を下ろしてから、直ぐにトンボ

帰りで鯖を取りに行く。

とても型の良い鯖なので、飯寿司様に塩蔵して置こう、真っ白に塩

をして置けば何時まで置いても大丈夫だ~~~~~

そうこうして居る内にお客さんが見えた、来客が帰ったのは2時なの

で此れから徐に作り出そう~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿