gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

万歩計・・・

2009-11-20 20:25:57 | 日記
     寒い朝になり朝起きると当たりは一面雪で真っ白だ~~~~

       昨夜の天気予報は「明日は遅くに雪」だったのに

        北西の風に乗って稚内の雪が飛んで来たかな

          今日は一日溶けない・・・寒かった

     私は昨日の帰りしなに今日はお客さんがお昼に見える事に

        なっていたので、始めから休むと話して居たが

          皆も休む雰囲気、寒いので仕方が無い

      無理は禁物~~~午後からお客さんがPM2;20分頃に

            用事が終わってお帰りになった。

     その後役場の渡辺さんが見えた、昨日の話などいろいろして

             仕事があるのでとお帰りになる。

     毎日地図の上の旅行をして何処まで歩けるか、万歩計を注文した。

         キロ数、歩数、消費カロリ-などが分る物である

  未だ来るまでは日日が掛かるが、歩くのを楽しみながらなが続きさせたい

           それには楽しみながらが一番良いのかな

          仲間がいるからなが続が出来ると思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿