gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沢山歩いた・・・・

2009-11-21 21:12:34 | 日記
昨日一日お休みだったので体が歩きたいと言っている

昨日の雪が溶けていないので寒いな~~~と思いながら

9時には公民館に~~~待っていても誰も来ない・・如何したのかな

と思っては見たが、今日は土曜日おまけに雪が積もっているので

自己判断、今日は休みの方が多かっただけ~~~

ストレッチの体操をして私一人で行きたい所を歩いてみよう・・・

それじゃあ神社から羅中のグランドに行って見よう~~~

勾配のきつい羅中の坂が大変・・・坂がきつい事が大変じゃなく

ブラックアイスバンでつるつるの路面が大変、足元を気にしながら

そろそろ歩かなくては成らない、グランドに着くと先生が歩いたような

足跡と鹿とカラスが歩いた足跡が沢山有った

グランドを18週して10,000歩以上になったのでソロソロ

ゆっくり下りてきた。

12,285歩き良い汗を掛けた、グランドは霜柱が立っていたり

草が生えたりで足には負担が掛からずとても歩きやすい。

何週しても空気が良いのがとても体に良いなと思う。

一昨日熊の湯のコ-スに向かって行ったが、山に入れればと思っていたが

「冬期間利用できません」と書いてロ-プでバリケ-ドがされていた

何か事故でも有れば大変だ最もだなと頷く一コマでした・・・納得

最新の画像もっと見る

コメントを投稿