gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リハビリと市場へ~~~~~

2021-11-02 16:39:29 | 日記

昨夜、なる美ちゃんとカレーの仕入れの話を天気図を見ながら4日から

買おうかと話をしていたが、10日頃からが一番いい時期だと言うので

今日市場にAM9:00に待ち合わせて、魚体の大きさを見に行く事にした

浩に先に11時の時間を9:30分に変更をして貰い、先ず市場へ直行した

岩原さんはボラの良いのが入っていた、ホッケ、蛸、助宗、鰤、カレー

等所狭しと並んでいる~~~~~

良い型の中の宗八を見て雑業物を買って貰う様にお願いした~~~~~

帰って来てからパソコンに向かってブログを書き始めたが、やはり疲れ

ているのか眠くなる、藤井さんが衣文掛を持って来てくれた、沢山持って

来てくれた、有難い事である、午後から運送屋さんがトイレットペーパ

を持って来てくれて、私が上げれないのをしているので、箱から出して

家室の上に上げてくれた、有難い事である~~~~~~

夕方高橋さんの則ちゃんが、独居老人の問い合わせを調べに来てくれた。

昔、船に乗っていた当時の話など色々な事を話して、思い出話をしてくれ

懐かしさが一杯である。

明日は帳簿を整理しょうかなと思って居る。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿