gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

計算したら運賃が~~~~~

2022-01-25 20:24:20 | 日記

何日も前から佐川の請求書が来ていたが、請求書の発行を印刷する事にして

も請求書の所へ行きつけずに足踏みの状態が続き、この間和久井君に教えて

貰った時にはスムーズに行ったのに如何して、何度もやり直して、ウンそうか

相だったんだと思ったのは、少したってから~~~~~自分にお疲れさんと

言いたい現象だが、呆れて笑いたくなって仕舞、仕方が無いけど、私が計算

したのと合計すると料金が違う~~~~~又また如何して、計算しなおすと

基本料金表が間違って居る。

其れから料金表の作り直し、何とも苦労をしても元々が不足している事に

やっと気が付き情けない事で、本当に時間の無駄使いで有るがとても勉強に

成った、私のそそっかしさが諸に出た一日で泣けない話です、とても反省し

てます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿