gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝寝坊~~~~~

2022-01-26 23:41:01 | 日記

夜中に目が覚めて、AM4時だったので早すぎると思い、もう一度布団に潜り込んだ。

二度目に目が覚めたのはAM7:50分吃驚して飛び起きた~~~NHKの朝ドラが始まる

時間に成る、何と言う事でしょう、何時も楽しみにカムカムエバリデエーイを見て

一日が始まるのに何と言う事でしょうね!!!!

こんな事も有るか等と自分に都合の好い言い訳をしたりして、何時もの生活パターン

に頭を切り替えて頑張ろうと思い、リハビリに出掛けた、帰りに郵便局で用事を足し

て居ると和久井君から電話が来た「お母さん今日、メール届いた」「さっき来たよ」

「あれゴミ箱に入れないでね大事な物だから取って置いて、午後から行くけど何時で

も居ますか」「何処にも行かないからおりますよ」「行く前に電話をしてから出掛け

るので」「はい、解りました」と言ってお昼ご飯にして和久井君が見えるのを待って

居た~~~~~彼は見えるのはHPの事だと分かって居たので会うのがとても楽しみだ

22年前に私の作ったHPは、自分でも沢山の項目が有り、段々見ずらくなって来たと感

じる事が多い、重いなと感じる様にも成って来て居たので、知恵とデザインの工夫が

必要と思っていた矢先の事だったが、色々なアドバイスが有ったり、センスも違う。

今日色々使い方を教えて貰ってとても良いのが出来た、昔の物が基礎に成って居るが

色々な事での工夫の跡が良く判る、有難いと感謝の気持ちで一杯である。

今日沢山見せて頂き、要らない物を削ってスリムに成った~~~~~

明日から色々な事を又頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿