gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は~~~~

2015-04-28 19:44:28 | 日記
朝の内に色々やりたい事をやってしまいやれあれと

思っている所へ濱屋金物店の奥さんが見えた。

餅つき機械を買わないと芋団子作りが出来ない

餅つき機械の番号を知らせてと言っていたので

昨日電話をしたら見に来てくれた。

見て一言これは製造してないわ~~~~~

見やすく使いやすくってこれまで来たのに「ない」

嫌どうしょう~~~~仕方が無い後は一番大きいのを

買うより仕方が無い。

色々商工会の事を話して「お昼に成るから帰る」

と言って帰ったが何ぼもしない内に社長が餅つき機械

を持って来た、少しお茶でも飲んで休みなさいと言って

お茶を出す。

もしかしたら5/1日開通するぞと言う開いてくれれば良いが

ニュースで入るかどうか昼のテレビを入れたが出なかった。

PM3:30分頃に観光協会からFAX良かった開通するよお父さん

一昨年の様に6/1日では大大変の食い上げだ。

吹雪吹雪で通行止め陸の孤島今回は乗り遅れないよ、

開通したら全国の皆さまどうぞ知床羅臼へお越し下さい。

心よりお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿