gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長期のお客さんは~~~~~

2023-01-21 09:40:05 | 日記

お早う御座います、皆様お変わり御座いませんか。

長期に宿泊されておりましたお客様が、昨日朝に仕事が終了して帰省いたしました。

長く宿泊されて居ましたので、寂しくなりました。昨年も来て長期に宿泊されまし

たので気心が判って居るだけに、部屋が殻に成って

終い掃除をして布団をかたずけ、御風呂を洗って誰も居なくなったと色々な物を

整理して、新しいお客様を待つようにした。

本来であれ昨夜から今日は大吹雪の予報であったが、低気圧が早く抜けたので、

今日は良い天気に成りました。気温も-2度は高い方で雪も降ってはいません。

昨日宿泊されていたお客さんが帰省されたので駐車していた車が無くなった事で

今朝は伊藤さんのブルが綺麗に雪を掻いてくれた。

色々な事で隣近所の方々にお世話になって毎日を過ごさせて頂いている、沢山の人

に感謝して過ごしている毎日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿