gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パウダースノー~~~~~

2023-01-17 11:15:31 | 日記

今日は、昨日より降りだした雪はパウダーのフカフカの雪であっという間に積もった。

夕方伊藤さんのブルが来て押して下さったのでとても助かりました。

今朝早くにもキラキラ輝くダイヤモンドダストが光りながら降り積もりましたが、

さほどの量では有りませんでした。

気温は-5ですが、今季初めてこんなに降っり駐車場に止めていた車は雪掻きが終わった

所へ移動をして、綺麗に除雪をしましたが今朝に成ったら除雪後に降った雪が又積もっている。

少しずつ天気は回復傾向に有るが、チラチラ舞っている雪はパウダーで気持ちの良い程フカフカだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿