gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝寝坊~~~~~

2020-01-18 21:35:36 | 日記

AM4:00頃に目が覚めたが余りにも早い時間だったので二度寝りをした

次に目が覚めた時にはAM8:45分だった吃驚したこんな時間に目が

覚めたのは初めてだもうゴミ出しは駄目だと思って帰りを待とう

出だしが駄目なら何もかも上手くは行かないかな~~~~~

朝が遅かったので時間的に狂って来たが今日から帳簿を記帳しょう

そうこうしてる内にマリちゃんが煮豆を持って訪ねて来る

午前中にカレーの飯寿司を取りに来るように話して居たんだと思い

真理ちゃんの分と真理ちゃんの弟さんの分も持たしてやる

少し落ち着いて仕事が出来ると思って居たら西澤電機の船屋さんが

センサーを取り付けに来た~~~~良かった夜出かける時に鍵穴

が見えずにとても苦労して居るので助かった

そうこうして居る内に尚ちゃんが見えた、父さんの事や子供達の事

仕事の事など色々お喋りをして飯寿司を持せて帰って行った

夕食を食べて花に水やりをして少し頑張ろうと帳簿と睨めっこ

夢中でパソコンに向かって居ると手を使い過ぎたのか手首が痛い

キャシャナのがいやに成る無理できないとつくずく思うが頑張らない

と仕事が終わらない~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿