gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋明菊と草刈り~~~~~

2023-08-11 11:31:21 | 日記
今日は、朝から暑い日に成りました、快晴の空が再び訪れました、気温は31℃昨日までの
 
涼しさとは一変、暑い暑いの連呼です、風が少し強いですが、丁度良い風に成りました。 
 
沢山の花、秋明菊が咲き始め雨にもめげず綺麗なピンクの花を咲かせております。
 
花壇の草が伸び放題の伸びてしまいましたが、お盆前に刈ってしまいたいと思って居ますが、
 
頼んでいた方が手を怪我をしてしまい、ピンチヒッターに頼んだ子は熱中症に成ったら大変
 
だから、気温が下がったらと言う事で一件落着、明日は気温が下がって欲しいけど~~~~~
 
相泊の温泉は昆布が沢山入って入浴が出来ない状態だ..........
 
暫く駄目名みたいなので情報を又お知らせいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿