gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

色々な事を話して~~~~~

2019-05-02 23:21:50 | 日記

色々な仕事を終えて食事の支度にとりかかって居ると電話が有り

今日見える事に成って居るKAさんからだ~~~~~

「羅臼にまだ手前なんだけれども少し遅れると思います」と言うので

何処にいるか聞いて見ると「標津を過ぎた」と言うので後此の位掛る

かなと返事をして食事の支度をして居ると彼は見えた

一人だったのでゆっくり色々な話が出来た

色々な環境と家族構成、仕事の事や趣味の話

とても楽しい語らいが出来た

写真が趣味だと言うので共通する話題が沢山

明日は観光船に乗ってシャチを見に行きたいと話しているが天気と

凪が問題だ

夜は食事の後にシマフクロウを見に行く事にして居るので上手く出ると

良いがどんな事に成るか~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿