gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遅い時間に~~~~~

2019-05-03 23:32:31 | 日記

今朝は凪が悪くって晴れてはいるが高波で船には乗船出来ずに

欠航となってしまった、食事をしてから仕方がないからウトロの方

へ行ったり町を散策したり色々探検をして来た

夕食はメンメの湯煮をゆっくり時間をかけて美味しそうに召し上がり

5時間ぐらい休んでからフクロウを写しに出かけ帰って来たのはAM4:00

頃だったと思って居る

夜は堺さん親子の方々と宿泊夕食をゆっくり召し上がり名古屋から見

えているので明日は苫小牧の方に戻らないとならないと話している

お互いに長期に移動なので大変だ~~~~~子供さん二人はお兄ちゃんは

静か、蒼汰くんは活発ハッキリしているが聡明~~~~

明日はどんな出会いが有るかな~~~~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿