gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

paをなんとかして~~~~

2015-12-20 11:14:20 | 日記
今年始てお正月を実家で迎ることにした。

和久井君は仕事だしでも一度電話をして見ると

今日は空きが無く忙しそう~~~~~

12月末から中標津へ行く(12月26日~2月5日頃まで)

でもそれより早く帰って来るかもしれない。

お正月休むのは民宿を始めてから初の事

仕事を休む等と考えた事もなく家を開ける等

考えられなかったが、自分の体の事を考えたら

この辺りでメンテナスをしなければ~~~~~

その為にもノートパソコンを持っていかなくては

色々な設定やメールも予約が直接入って来るように

しなくてはならない。

石田君の携帯に電話をして見る、何処かへ行ってるらしく

留守電~~~~考え考え仕事をしていると車が入って来た

石田君が来てくれた「今日は何処へ行っていたの?」

「根北峠へ行って来たんだけど雪が全然ないの」

パソコン見てくれると云う話をして見ると早速

見てくれ、色々な設定をして頂く

ノートパソコンは暫く使っていないので立ちあがって

作動するまでが大変だ、時間が掛ったが動くようになって

とても助かった。

感謝、感激とても有難う。

これで1っケ月頑張るぞ~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿