gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

物凄い吹雪~~~~~

2018-01-29 20:44:11 | 日記

今朝起きるとかなり雪が積もっている

おまけに吹雪きホワイトアウト状態に

お福さんを下ろしてきて新しいのを上げようと思っても

前が見えないだけ吹いているので様子を見る事にした

そこうしている内に紀人がブルで来て雪を描いて行ってくれた

ヤレヤレと思って居る所へ斉藤さんが見え自宅の屋根から落ちた

雪を除雪機を使い飛ばしてくれた良かった、助かった

お昼に成った、川口さんが如何したかと思い電話をくれた暫くぶりで

ゆっくり話をする、その間に長町弘子さんから天気が回復したと3回も電話を貰って居た

それじゃあと博道に電話をして中標津に行って来る事にした道は雪が圧接状態だが

気温が高くなり青空のもと走りやすく来て良かった

いすゞにより椅子を倒して畳む事を習い、病院へいき母のいらないものを持って

役場へ行って介護保険の証書を再発行して頂き実家へ行き母の衣類や必要な物を

持って「あるる」へ行き仕入れをするその足で叶旬でラーメンを食べてダイソウで2.3点買い物をして

ガソリンを入れて帰って来た~~~~~

帰りの道は乾燥していたのでとても走りやすかった、母の荷物は明日に置いて来ようと思って居る。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿