gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母の荷物~~~~~

2018-01-30 17:42:07 | 日記

今朝リンパマッサージに行く時に早めに出て「ゆとり館」に荷物を置いてからにしょうと

昨夜計画して博道が帰ったのにAM8:00に来る約束が待っても来ない、「おばさん

飯食べさせてと言って居たが何ぼ待っても来ない、遅くなるので待って居れなくなった

 御飯を食べようとした時に「お早う御座います」と言って入って来た~~~~~~

大至急御飯にしょう「何してたの雪取りしていたの」「只単に寝坊していた」怒る気にも

ならないがご飯を食べて出かけようとしたときに電話が来た、診療所からだ

何かあったのかと思うと14日に見て頂いた時のお金を払って居なかった、預託金も有るんだよね

其れは其れ此れは此れ帰りに寄ろうと言って電話を切ったが結果的に忘れてしまい真っ直ぐ帰って来た

冷凍庫の中をかたずけて貰おうと思って見ると沢山色々な物が入っているが何処を如何したら良いか

少し荷物を出したいなとやっと気持ちが其方の方に向いて来た

午後から弘子さんがお参りにに中標津から来てくれた~~~~お父さんが何ほど信頼していたか

肥料を貰っても使わずに終わってしまいとても心残りな日々を送ったことか、病院で最後に会った

時に出来なかったととても残念がっていたのを思い出す、温かくなったら手伝いに来るよと言って

くれた、夕食後に宿泊している人たちが「仕事の内容が変わり一度稚内に戻る事に成った」と言って

明日の朝食後に直ぐに変える事に成った

るっこちゃん風邪をひて早く帰ったので明日は来ないで風邪を治すように連絡をした

「6日の夜から又泊まるよ」と言う事に成った

暫くぶりで明日の朝食は私が担当する事に成った~~~~~~美味しい物を食べて貰うかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿