gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

塩屋から来たんだよ、セキスイハイム~~~~~

2023-08-08 11:57:57 | 日記

雨が降り続く朝に成りました。

寒いですよ、気温は16℃この後天気が回復したら30℃の予報が出てますが、もう秋色ですね。

今朝は朝早くからお客さんが「母さん鹿飼ってるのかい」というほど民宿の道路を挟んだ向か

いに、大きな角をした鹿が4頭悠々と草を食んでいるが、その内の1頭がクレマリスのモンタナが

だんだん大きく伸びて行ってるので、首の伸びるだけ、伸びあがって食べている。

さすがに今日は寒いのは花壇をベットにしては寝ないで済んだが自分の家の物の様な気がしている

はずですね。

昨夜要らしたお客さんは、小樽から見えた方と釧路から仕事で見えたお客さんでしたが、とても話

好きで我が家に帰ったようだったと大喜びをして居た。

もう20年も前から羅臼が好きで通って来て我が家は初めてのお客様、もう一人は釧路でセキスイハ

イムの仕事をして居る方で、左官屋さん、遅くに見えるものと思って居ましたが、早くて5時35分

頃に見えた。

とても明るく色々な話をしたが、食事を食べたら直ぐに休まれた。

今朝も雨降りが続居ているので、一度仕上げをされてから釧路に戻る事に成り、水曜日に又羅臼に来

て、最終の仕上げをする事に成った、この雨さえ降らなければ、順調に今日で終わっる事が出来たの

に、雨が恨めしい日に成った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿