gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忘年会~~~~~

2016-12-21 23:04:39 | 日記

今夜はPM6:00から観光協会の忘年会に合わせ私と濱屋部長の

叙勲の祝賀会を催して下さった。

私は思いもよらねお祝いに感謝し二人で晴れがましい事が大っ嫌い

であったが仲間の方達の心ずくしの宴を楽しませて頂いた。

食べる物が沢山有りお腹が一杯に成り何もいらない~~~~~

皆さん二次会に繰り出したが私は宿泊なさっているお客さんの事を考え

明日の朝も早いので帰って来た。

皆さん今日は有難う御座いました、心より感謝いたしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿