gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

電話をしたら~~~~~

2016-12-20 10:00:28 | 日記

昨夜も今朝も母の様子を聞くのに電話をしてみた、だいぶ熱さましを飲んだら

体の調子がいいと言うのが昨夜の話、今朝電話をしたら未だ駄目だと言うが

声はしっかりして居るが体の事は本人でないと判らない。

其れでも電話の声を聞き取れるようになって話が出来るので良かった。

今日は弁当を作って仕舞うと田中さんの荷物を送ろうと思っている、色々入れる

物が有るので取り合わせなければならない。

今夜の食事のメニューを考えながら何にしょうかと頭を巡らし支度をしながら

仕事を進めよう。

PM16:00

札幌の弟に電話をしてみた、母は20日に弟が来ると言って首を長くして待っている

何時来るのと話すと「明後日と言う事で2日程延びたが天気を見ながら行くよ」との事

「母さんが行ってもいいって思ってるんならお正月に札幌へ連れて行っても良いし」

何が本人の為に成るかが一番の問題である~~~~~如何したら良いものか悩むね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿