gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は良い天気で~~~~~

2022-01-28 16:17:04 | 日記

朝から凪は良し、天気も本当に良い、暖かい日に成った

今日はリハビリの日で朝から出掛ける前に、和久井君に

メールを送り明日以降のHPの資料を送り、やっとヤレヤレ

良かったなと思いながら、契約した料金を振り込みホツト

した。

後はAPして私が更新を教えて貰えばとても楽に成る~~~

払い込みを済ますと帰りに兄さんの様子見るのに寄ろうと

思って居る所へ電話が来た~~~~~如何したんだろうと

思って居たら、「親しくしている友人が何処かへ引っ越し

たの」と連絡を寄こした方がいるが、解らないので知り合

いに聞いて見ると電話を切り、何人かの方に聞いたが「知

らない」と言う返事である」私の根水に~~~~なので判

らないと返事をしたが気に成り、友人に聞いて見たら「昨日

本人が来て行ったけど、本人は何も言って無いよ」との事

で、何処からそんな話が出て来るんだろうかね、と話ている。

色々な事を言う人が居るけれども、人の口には戸が経たない

と言うけれども、何も人の事だと関係が無い者、元気な人で

も殺されてしまうねと、大笑いで有った~~~~~

兄さんも姉さんも元気な様子にホッとした。

お互いに年は言ってるが喧嘩しいしいでも、元気で居てくれ

るのが一番安心する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿