gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良い朝焼けでした~~~~~

2022-01-29 12:06:39 | 日記

今朝朝早くに雲の上から綺麗な朝焼けが見れました、とても優しい色の

朝焼けにお父さんが良く寒い中手を擦り擦り朝焼けの写真を撮って居る

のを思い出す、国後島も、根室海峡も真っ赤に染めて寒い中を撮っていた。

一番良い写真を大きく伸ばして民宿の写真を掛けていますが、其の当時の

事を良く覚えております。

全紙に延ばしたこの写真はとても思い出深く、「お母此の写真が良いから

から大きく伸ばして、此処に掛けようね」と何度も言い民宿の本間のコーナ

に掛けた一枚です。

お父さんは動く動物よりも生物の方が正確に有って居たのか、じっと待って

良い一枚を収めていました。

今日はそんな一枚だったと思いますが、雲が有る事が良い一枚に成ると思っ

ております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿