gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少し腫れたかな~~~~~

2016-08-17 21:58:48 | 日記
台風の影響で朝からと言うか夜中中雨でかなり降った。

朝はゆっくり休んでいたが気が付いたら今日は美容院

を予約していたのを思い出した。

時間が何回かキャンセルしていたので定かでない

早く起きて聞いてみなければ~~~~~「美穂ちゃん

今日の時間は何時」「1時に成っております」「はい

分りました」と言う事で其れであれば行くまでの時間に

出汁を作って仕舞おう。

ナス、キュリーと椎茸、舞茸、シメジ、生姜、大葉

納豆、オクラをみじん切りにして量が多いので疲れた。

途中でオクラと納豆を残して美容院へ、予約の時間に

前のお客さんと入れ違いに誰も居なかったので気持ちが

ゆったり~~~~~早く終わった、私も次のお客さんと

入れ違いで帰ってくる。

山車の続きを作ろうとしたがお腹が空いていたのでパンを

食べてからにした、オクラを切り始めるとNTTの修理の方が

見えた、電話機の故障を見に来たが18年前の機械はもう

限界か、いろいろ話して新しいのを入れるようになった。

今日はいろいろ忙しく夕方になると腕の腫れが酷くなった

ように思う~~~重く太い病はしないが腕が重いよ~~~~

雪田さんは早くに入りもう一組のお客さんの4:30頃に見える

早くに入ってくれて助かったと思っていると電話が鳴った

「今晩部屋は空いておりますか」「空いておりますが」「泊めて

頂きたいのですが」「今から大心と食事は有りませんが何処かで

食べて来て下さい」「食事は食べて行きます」「今何処にいらしゃるの」

「中標津です」「解りました、気をつけて来て下さい」皆さんが食事を

終わっても見えない如何したのかと思っているとPM9:00頃に見えた

8歳と2歳と2ケ月の赤ちゃんとご夫妻だ~~~~~

遅いのでゆっくり休んで下さいと言って部屋を案内する。

わたしたちもあしたからAM6:30のご飯の方がいるので休む事にする。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿