gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

懐かしい人と再会~~~~~

2022-01-20 17:12:23 | 日記

今日も雪は降ったが、少しだけなので伊藤さんは見えなかった。

昨夜の内に35年前にニュジランドからマイケルが家の船のバイト

に見えて、前年オペレションローリの大会の来ていたいたトッド

と、お父さんの仕事の関係で助宗場の忙しい時期にわざわざ、手

伝いに来てくれた。

有難い事で、本当に感謝しても感謝し切れないほど助かった、夏

の暑い時の手伝いなら未だしも、極寒の羅臼で助宗の鱗に顔中汚

れ、寒い中の仕事は大変だったと思って居ますが、その時に大学

居りたてのテレビ局のデレクターが密着取材をしたドキメンター

リ番組が有った、その時は大学居りたてのペイペイだったが彼と

最後に会ったのは7年前の事で、その間色々な番組を撮って居たが

昨夜コンタクト頂き懐かしい、是非いらして下さいと言う事で会う

事が出来た、「僕も来年定年を迎えるような年になりました」と言

うが、お互いに年齢を重ねた老け方だ、色々積もる話は有るが、お

父さん亡くなった事が一番大きな問題で、話題でも有るが又何時でも

訪ね昔話が出来るとなと、つくずく思う一時でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿