gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も降って居る~~~~~

2022-01-19 20:32:10 | 日記

朝起きると今日も雪降りだがモタモタ雪が降ったかと思うと、

小康上帯に成り、晴れたかと思うと又降って来る、其れの繰

り返しで、何とも変な天気、今日も伊藤さんは見えないが大

したことが無いので、何とか切り抜けていました。

AM11:00少し前に小林さんから電話が来た「お母さん今日居

るの、今少し時間が出来たから寄ろうかと思って電話をしま

した」

「今、時間は有りますか」「時間はゆっくりしてられないの

此れからお昼までに別海に行かなければ成らないんだ」との

事で「それじゃ先日の話して居た物は出して有るので持って

行って下さいね」

と言って電話を切った、そして私はリハビリに出掛けて行っ

たら、200メートルほど走った所でパッシングする彼の車と

すれ違った。

こんな傍まで来ているんだったら、魚を持たせれば良かっ

たと思ったが、もう既に遅く、仕方が無い次の時に持って

何時て頂こう。

リハビリから帰って来ると家の前がとても広く成って居る

ママさんダンプで雪を掻いてくれてる~~~~~助かった。

彼が雪掻きをして寄せて何時て呉れたのが判ったので、直

ぐに例の電話をしたが、移動していたのか電話が出ない。

相している内に和久井君が見えた。

民宿の施設の写真を撮りに見えたが、その前にExcelで作っ

た新しいのを使い方を教えてくれた、出来たのを書き直す

のが瞬時で出来るのが私にとってはとても画期的な事で

文明の機器の会えた様な気がした。有難う~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿