gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

舞茸茶~~~~~

2019-03-18 21:53:22 | 日記

今日は余り天気は良くないが雪が降る事は無いはずだが

昨夜真理ちゃんは明日の朝釧路の病院へ行って来ると話

していたので舞茸茶を作っての飲む事にして居たので舞茸を

買って来て貰う事にした

PM8:0頃仕事を夢中でしていて電気もつけずにパソコンを

見ていたら車が止まったので真理ちゃんかなと思って居たら

「遅くなってごめんね」と言って頼んだ野菜と舞茸を持って来た

お土産にピザを持って来て「これを食べて元気を出しなさい」と

言ってピザをチンして食べたら美味しかったからお裾分けと言っ

て置いて行ってくれた

何時も美味しい物を頂いているが本当に気が付く人だと感心

して頂戴しているが2度同じ物は無い

早速買ってきた舞茸を煎じて見たが未だ熱いので明日美味しくい

頂くく事にする~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿