ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

ピューと吹く!ジャガー

2008-01-27 00:03:45 | 映画[は]
ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE オフィシャルサイト

 以前、魔が差してこのコミック第1巻を買ったことがある。くだらなそうだったからだ。読んだら案の定くだらなかった。なんじゃこりゃぁと感心したものだ。ああまったく。それが映画化されたんだから、そりゃくだらなかろうと思った。で、映画のチラシにはコミックにあったとおりの姿でタモさん、じゃなくて要潤が笛を吹いている姿が写っていた。えぇ~、見るのか、これ? とりあえず見なくちゃかな? と思ってしまって見てしまった。ああ、くだらない。コミックと一緒で非常にくだらにない。要するに潤っている。ただ、もっと馬鹿馬鹿しくてとてつもなくくだらないのを期待していたのだが、やや馬鹿馬鹿しくややくだらない映画だったので、油断していると単なるつまらない映画になってしまう恐れがあって、だから今、微妙に苦笑いをしているところである。「陰日向に咲く」で流した涙も枯れ果ててしまった。どうしてもこの映画を誰かにお薦めするとすれば、そうだなぁ、要潤のファンの人か、なぎら健壱のマニアの人にお薦めしたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 陰日向に咲く | トップ | 農薬ギョウザ定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画[は]」カテゴリの最新記事