365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

薄皮つぶあんぱん

2004年06月12日 | ふ~ど
中身が“あん”なアンパンマンは大好きよ☆
だから買ってきちゃった☆サザエさん♪(笑)
(「だから…続く」の意味分かった?)(笑)
コメント返しを、こんな所でやってしまった(笑)
しかも、こんな時間に( ̄∇ ̄;)
本当は、『ベ~コンフロマ~ジュ』の記事の
直ぐ上に載せよと思ったのに。
間、空いちったよん♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんパンの美味しい食べ方 (トモ)
2004-06-12 09:01:39
1,あんパンを袋に入ったまま( ・_・)ジッとみる。

2,おもむろに手のひらで上から押しつぶす。

3,このとき、なるべく中央から押しつぶすこと

4,多少、アンがはみ出ても気にしない(脳みそじゃないから)

5,薄さ1cm位になるまでのばす。

6,ぺったんこになったら袋から出して食べる。

注:他に袋の上から噛みついて「ラビオリ状態」にしてポイッ!と一口サイズで食べるのもオシャレ・・?

だまされたと思って試してガッテン!
返信する
アンパーンチ!! (314)
2004-06-12 11:27:30
トモさん!!私もつぶして食べるのすき!!

仲間仲間!!・・・けど人前ではできない・・・

ここに続くだったのか!!どこに続くのかと思った(笑)

中身がチョコなアンパンマンだっておいしいですわよ。

もちろんばいきんまんだって・・・
返信する
ヾ( ̄ー ̄)X( ̄ー ̄)X( ̄ー ̄)ノ (みみず )
2004-06-12 20:25:13
>トモくん&314さん♪

私も私も!!!(笑)

全部じゃないけど、周りの方だけ

ペッタンコにして食べるの好き!!

アンパンはね光ってない面(裏?)

茶色く光ってない方の面が好き(笑)

でも今、平らなアンパン売ってるでしょ!

あ~(* ̄▽ ̄*)居たんだぁ、私のほかにも

ペッタンコアンパンにする人(笑)

なんだか、嬉しいね♪



>サザエさん

ここに続いてたの。(笑)

わっかりづれ~よ!!って??(笑)

返信する
でへへ (トモ)
2004-06-13 10:11:19
ここでした。でへへ(#^_^#)

でも、今度解説付きでTBで上げます

ん?TBで上げる?ティーバックで上げる・・おしりを上げる・・・きゃぁ~~~~!!(。-_-。)ポッ

返信する
(。-_-。)ポッ (みみず )
2004-06-14 00:40:53
TB=ティ~バックだったんだ!

なるほど~♪

って、(。-_-。)ポッ じゃないから!!
返信する