365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

【朝から前髪を切る】の巻

2004年06月12日 | 今日な日々
後5分で家を出る、と言う時間になって前髪を切り始めた。
ずっと切ろう×2と思いながら先延ばしにしていた為、
収拾がつかなくなっていた。
本当なら昨夜ゆっくり切ろうと思っていたんだが切りそびれてしまった。
だからって朝のクソ忙しい時に切らなくてもねぇ。(ホントそう)

って言うか“前髪”って伸びるの速くないですか?
多分気のせいなんだけど、
そう思えてしょうがないんですよね。
とりあえず今、私の前髪は短くはなった・・・
短くはね・・・(ー ー;)
出来れば今日は手拭いを頭から被り、
鼻の下で縛ったままにしておきたい・・。

前髪が上手に切れなかったのも
残り5分になるまで、ポ~っとして用意が進まなかったのも
全ては1時間半と言う睡眠不足のせいに違いない!
はぁ~、今夜もう1度切り直そう。
(って、まだ切るのかよ?!)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜▽゜)/コンバンハ (aru)
2004-06-12 17:35:29
前髪・・・確かにのびるの、早い!!

私はベリーショートが大好きで、前髪は眉毛の上1センチってのがお気に入りなの。

だから、伸びるとすっごく気になる!!

でも、自分で切る勇気はないなぁ・・・。

みみずさん、すごいねぇ♪

(ちなみに、今の私はショートのくせに、伸ばし放題(-_-;ウーン)

返信する
ですよね! (みみず )
2004-06-12 20:36:23
こんばんみ☆aruさん(^^*)

ベリ~ショ~トなんですか!!

はなちゃんみたいなの???

http://dir.yahoo.co.jp/talent/26/w99-0485.html

って、はなちゃんは前髪、あるのか?(笑)

でも、大好きなんです♪

いいな~ショ~ト。

似合えば絶対ショ~ト派なのに・・

顔が大き過ぎるのでロングにしてまふ。(笑)

>自分で切る勇気はないなぁ・・・

前髪は美容院行っても

「あの、前髪は無視しちゃって下さい」って言うんです(笑)

前に、その担当の人にオンザにされてから、ずっとこの調子です。

だから担当の人も、「いつになったら切らせてくれますか?」って笑いながら話してるんですよ(^m^*)
返信する
ありゃりゃ (トモ)
2004-06-13 10:13:08
うちの店では「前髪カット」ってメニューがあって¥800でやってます。

あと、「眉カット」、「眉カラー」、ハンドマッサージ」、その他いろいろ、¥800だす。

なんでそんなに安いかというと・・・
返信する
(¥0¥) (みみず )
2004-06-14 00:48:16
え?800円??

前髪カットよりも眉カラ~の方が気になり始めた。

だって、前にもネタに書いたけど、

あっしの髪、怖いお姉さんみたで・・・(笑)

始めは黒かったのに・・・(゜ーÅ)

3日と持たない・・。

髪と眉毛の色が違うのは怖いよね( ̄▽ ̄;)

>なんでそんなに安いかというと・・・

って、そこで止めんなよ∑( ̄□ ̄;)
返信する