365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

ちょいと、そこのお嬢さん・・・

2004年06月12日 | 今日な日々
今日は、野球の試合です。
雨降ってるのかな?
前にも書いたように、目が悪すぎて雨見えません。(+_+;)
右目0.1 左目0.3  
「上」視力検査・・・・・・・・・(゜_♀)
そして、私は仕事の為、
試合だって言うのに見にも行けません。・、λ ちぇッ
あ・・・しかも ・ ・ ・ 大丈夫だろうか ・ ・ ・
天気も、グランドコンディションも参加人数も
・・・その他もろもろ。

あっそうだ。
もう直ぐ夏本番だ。
夏と言えば草野球だ!(←かなり無理やり)
野球好きな人~?( ̄▽ ̄)ノ「ハ~イ」
って、私は高校野球と草野球だけですけど。(笑)
うちのチ~ム、マネが足りてなかとです。
ちゃんとした方は一人しか居ません。
(しかも私はまだ会った事がない)
どうです、そこのお嬢さん☆((へ( ̄ー ̄ )
今年の夏は、マウンドで一緒に汗を流しませんか!
じゃなかった・・・。
「おらぁ!!何やっとんじゃ~!」っと
私が、うちの副代表を野次っている間
その隣で、爽やかに微笑んでくれているだけでいいんです。
気に入った選手が居たら、
タオルでも差し出してあげてください。
で、私にスコアの付け方教えて下さい。(笑)
(って、付けられなくても全然平気です)
みみずは、まだ1度も仕事した事ありません( ̄▽ ̄;)
なので、“人を集める”って言う事くらいできたらなっと(;^▽^A
晴れ女な貴女大募集☆

もぅ、朝だ。( ρ_・).。o○
選手の皆さん、頑張っていってらっしゃい☆p(#^∇°)q ←ちょっと
今日は爽やか系(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくメカドック! (SJP@スークリ副代表)
2004-06-12 23:30:07
> みみずは、まだ1度も仕事した事ありません

何言ってんの~?スコアブックつけられるじゃん、助かってるよ~!



え~、改めまして、スーパークリアーズ副代表兼WEB担当兼会計担当兼チーム打率低下の張本人のSJPです。

皆さん、野球は楽しいですよ~。

主に東京都内で活動してます。マネージャも、選手も募集中!

選手足りなくて、当日「マジで」みみずを試合に出そうとしたこともあるくらい、選手層薄いです。今日もハンドボール部2人を助っ人にしてなんとか試合ができたくらい(笑)

返信する
メンチカツにはブルドック (ソース) (みみず@ス~クリ野次担当)
2004-06-13 00:08:40
>何言ってんの~?スコアブックつけられるじゃん、助かってるよ~!

何言ってんの~?

あれ、あってないよ!(笑)

だから、君の打率066なのだよ(◎-◎┐)

あれは、マネ~ジャ~の陰謀なのだよ。

あ、違うかっ。あれは副代表の実力だった(笑)

>当日「マジで」みみずを試合に出そうとしたこともある

ハイ。その通りです。(--;)

なかなか、侮れません・・・(ス~クリ)

でも、皆さんいい方ですのでどうぞ♪

一部、釣りバカで教習所に不法侵入し、

たい焼き食べオフなどと言うものを開き

加藤ロ~サを見てはニヤ付いている者もおりますが・・・

って、これじゃまるで、あの人が変態みたいだわ∑( ̄□ ̄;)

返信する