碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

高倉健さんの交通事故で

2011-12-18 20:00:34 | Weblog
昨日、俳優の高倉健さんが、乗用車を運転中、タクシーと接触事故を起こしたとの、ニュースが出ていました。
友人に話したところ、その友人は健さんの昔からの大ファンで、
自分だったら、当てて欲しい!当たった箇所は絶対に直さず、
「いやぁ~、これ健さんに当てられちゃってさぁ~。あれから、マブ達なんだよね~」なんて、
言いたい、言いたい!と、興奮して言っておりました。
多分、当てられたタクシーの運ちゃんも、車から降りてきたのが、健さんでビックリした事でしょう。
もし、自分が、タクシー会社の経営者なら、当たった箇所に、サインと日付けを書いて頂き、
そこを丸で囲み、ここが健さんが当たったトコロ!っと書いて営業します!
きっと健さんのファンが大喜びするでしょう。(当然、そこで記念撮影!)
そして、後日、健さんがお詫びに必ず来るので、一緒に、お食事をして頂き、
みんなで記念撮影で、盛り上がります!

健さんは、大の車好きだということですが、
ただ歩く姿だけで絵になるという人物は、健さんだけでしょう。
地球滅亡まで、お元気でいてください!

最新の画像もっと見る