碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

次々と・・・

2008-12-01 13:32:55 | Weblog
十二月一日です! 今日も快晴ですが、他の物欲が出てきて・・・。今度は、ずっと暖めていた事を、数年後に実行する為の道具を、揃えて行こうかと、思ってるのが、コレです。   写真学生の時に、使っていた、ゼンザブロニカ6×6です。このカメラを、もう一度買っておこうとかと。後は、もう2台、買ってあるペンタックスの交換レンズを少し増やして。これらのフィルム・カメラで写真をやって行きたいと思ってます。   昨日のバイクも欲しいなっと思っていますが、やっぱりカメラが、先かな~。フィルムスキャナーも必要だし。  自分の感覚や、感性を、どんどんブラッシュ・アップしていかないと、人生、つまらないですからね!v ^^ v  皆さんも、自分を磨く為のモノは、惜しまずに、手に、しましょう!(本物を見ていると、つまらないモノは、買わなくなるので、経済的ですよ。) では、今月も楽しんでいきましょう!

最新の画像もっと見る