碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

パナソニック LX3

2009-09-25 22:00:15 | Weblog
今日も伊勢は、夏日でした、サングラスは絶対です!  定休日だったのですが、顧客さんのご訪問があり、店にいました。   差し入れの栗キントンを、ほおばりながら、カメラの話になり、コンパクトデジタルカメラでは、何が良いかとの、ご相談を受けました。   写真や、カメラの話になると眼鏡より燃えてしまいます    f ^。^ ;   自分が以前より欲しいと持っていたモノを、メールでお伝えしました。  カメラも欲しいのですが、どうしても店の商品に変わってしまいます。  ああ、いつになったら、買えるのやら・・・ では、皆さん、良い週末を! 

最新の画像もっと見る