碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

今日は、午後から・・・

2008-11-15 20:20:49 | Weblog
多くの顧客さんに来て頂きました。本当に、嬉しく有難く思います、(こんな変な店なのに、f ^。^!)  そして、いろいろな趣味の話で盛り上がれるのは、本当に楽しいですね~。    写真のカメラは、マミヤのC330プロフェッショナルです。1975年3月に発売されて、自分が写真学校の時に使っていました。今、また、カメラを集めてみようかと思ってます。既にペンタックスのSLは2台、手に入れたので、このマミヤ、そしてブロニカを思案中です。最近は、BSでフィルム・カメラの番組まであります、特に、若い女性に人気があるようです。うちに来てくれる顧客さんにも自費出版で写真集を出した方、トイカメラで写真集を出した若い方達がいます。  どんな時代になっても、やっぱり、良い物は、生き残って行くのでしょうね・・・。  さぁ、自分も原点に戻って写真を・・・

最新の画像もっと見る