碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

サイモン&ガーファンクル・明日に架ける橋 ・・・

2009-07-11 12:58:57 | Weblog
今日も伊勢は、ムチャ湿度が多いです ;-。-:  昨日は、定休日だったのですが、人と話していました。その方は、異業種の方なので、いろいろな話が聞けて楽しかったです。 その方も、伊勢に戻り、家業を継ぐ事にしたのですが、今、多くの壁があり、悩みながらも頑張っています。 自分より年下の方だったので、何かの参考になればと思い、自分の経験、体験を話しました。  人は考え方一つで、全く変わります。「心一つの置きどころ・・・」    ポールもアートも、その時、その時代に、いろんな模索、判断で今日まで、進んで来たのでしょうね。  初めて歌った「明日に掛ける橋」から、先日、ナゴヤ・ドームで、二人が歌ってくれた「明日に掛ける橋」までの二人の歳月を思うと・・・感無量です。 では、皆さんもそれぞれの、新しい「明日に掛ける橋」を掛けてください。   それと、ウチの店への「明日に掛ける橋」は、ずっと掛けといてくださいね~  ヨロシク! ^・^ !

最新の画像もっと見る