碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

宮崎 駿さんの眼鏡・・・?

2010-02-01 21:11:02 | Weblog
今日も伊勢は、冷たい雨の一日でした。 最近、とうとう、このハネ上げ式でないと、困るようになりました。 f ^。^ :  室内用でも手元がダメで、運転用もコレにしないと、ダメです。    以前も書きましたが、宮崎駿さんも以前、このタイプの複式を着けて、ガリガリと、一心不乱に描いているのを見たことがあります。  昭和っぽくダサくて、とても良い感じでした!  一度使うと近視の人は、止められませんよ! 来月には、このタイプのウチの、かなりディープな、オリジナル・モデルが、出来上がって来ます! お楽しみに!

最新の画像もっと見る