碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

『時の過ぎゆくままに』 沢田研二・・・

2009-10-19 11:29:09 | Weblog
伊勢は、今日も秋らしい青い空が広がっています。   ここ数日、昭和に浸ってますが、やっぱり良き時代だったような気がします。  ヒト、モノ、全てが、ICチップでは無く、真空管のような大らかさだったような・・・。   あの時代に、過ごせた事を、幸せに思います。    沢田研二・・・1977、78年、あたりの彼は、ルックス的には、最高でした。(ショーケンも)現在、改めて見直すと、あのオーラは今も並ぶ存在は他には、ありません。  本人は、見た目より歌を、評価して欲しいとのジレンマがあったようですが、その思いからいうと、今やっと望みどうりに、なれたのかも知れません。  みなさんも、YOU TUBEで、77,78年当時の、『時の過ぎゆくままに』 を歌う彼の姿を、ぜひ観てください。 それにしても、「風の中のあいつ」の曲と、歌詞を知りたいです!

最新の画像もっと見る