碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

今日も晴れ!

2008-03-27 13:22:40 | Weblog
でも朝夕寒いでね、何を着て良いか困ります。 朝からHPのNEWSに下記の文章を載せました。  (当店も今の場所に移転後、丸1年が経ちました。それで兼ねてからの予定通り、初めての方のご来店時には顧客様の御紹介か電話予約と、させて頂く様に致しました。理由は、当店はマン・ツー・マンで、お一人の方に、どうしても(初めての方は特に)最低2時間以上は掛かりますので、ご来店時に皆様に充分、お時間をお取りたいからです。身勝手な方針ですが、ご理解いただける方は、お気軽にご連絡ください。これからも楽しく明るい店にして行きますのよろしくお願い致します。)  と言う文章です。ウチの顧客さん達には普通に分って頂けるのですが、一般の方から見るとなかなか理解して貰えないでしょうね・・・きっと。でも美容室、病院やレストラン等は予約が当たり前になってるのになぁ、と思います。眼鏡の販売は美容室、病院やレストラン等と同じ工程の内容だと思ってますので自分の中では、このやり方が自然だと判断しました。ですので、ますますディープな店になって行きますので顧客の皆様、もっとお友達、紹介してね~、でないと店が無くなるので!それじゃ困るでしょ?! エっ、困らない?困って~お願い!!!

最新の画像もっと見る