碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

う~ん、やっぱり・・・

2009-03-23 11:29:40 | Weblog
昨日、自分が書いた、黄砂に有害物質が付着・・・という事を、言い当てたように、今朝の新聞が、同じ事を書いてありました。 「中国大陸からだけではなく、少量だが、東ヨーロッパからも、水銀を含んだ物が飛来・・・」   最近、原因に、心当たりが無いのに、咳が出て喉や肺が変だとよく、聞きます。自分もそうで、必ず外出時には、ウイルス・マスクと眼鏡、帽子を着けて、出るようにしました。  皆さんも、是非、そうしてください。かなりあぶないですよ!(大きい眼鏡、サングラスが、より有効です!)  これから、黄砂の時期は、毎年、酷くなって行くでしょう。(子供達が心配です)    中国の砂漠の緑化、電気自動車、等などを、日本が、やっていけば、十年後には、マシになるかも?  眼鏡、サングラスは、保護、予防だと、周りの人達に教えてあげてください。 で、購入するなら、変な、オッサンの店で!っとも v ^・^ v

最新の画像もっと見る