Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

2歳最後の日

2009-05-28 21:55:10 | Ag@2歳後半






ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ



Ag・・・2歳11ヶ月29日

そう・・・2歳最後の日に

嬉しいサプライズ

ネットの付き合いを超えて仲良くしてもらっている じゅごんちゃん から

Happyを詰め込んだ贈り物が届きました

これだー!1,2,3




すげー

全てに愛を感じます





シフォンケーキ

これはほんとうにナイスチョイス&タイミング

明日・・・これにちょっとフルーツ&生クリームでも添えて

誕生日ケーキに使わせていただきます




 じゅごんちゃんが作った

Agのテンガロンハットとパンツ

もう~っ生地が私好みのモンステラ柄で

色もサイズもAgにピッタリで申し分なし

 ↑ の写真で着ておりますが

今後、ヘビーローテーション間違いなし




あと、私にもハギレ各種

これ買ったらウン千円する代物じゃないのぉぉ

めちゃくちゃ感動しました




やっぱりハンドメイドのビーズ指輪

何をやらしても上手な人って世の中にはいるんですねぇ

 じゅごんちゃん のような

子育ても真摯に、ハンドメイドも料理も

全てにおいて完璧

なによりも笑いをこよなく愛し、笑いの分かる女(私の外せない好きな人の要素満点)

私も目指します

ほんとうに、こんなにたくさんの愛をありがとう

Agもとっても喜んでおりました

まぁ~一番喜んでるのは私だけどねっ(笑)

今夜は父ちゃんが遅いので

いただいたミニーちゃんの入浴剤を入れたお風呂で

Agと二人、のんびり疲れを癒したいと思いますです

お陰で・・・素敵な2歳最後の日となりました





アナタにもHAPPYのおすそ分けをしたいけど

クリックしてもらうことしか出来ない私を許したもれっ(笑)

広島ブログ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅごん)
2009-05-29 09:12:01
ヒエェ~、やめてよぉホメ殺し(爆)
こんなに丁寧に写真まで撮ってくれてこちらこそありがとうです!

銀ちゃんのワードローブに合うように選んだ柄だけど、ウン、思ったとおり似合ってるぅ~{ラブラブ}
それより何より帽子もパンツもサイズが合ったことが何より良かったよぉ。

今日はおめでとうコメント入れたくて開いたんだけど、まだアップされてなかったので、
皆さんお先にごめんなさいよぉ~(笑)

<色:#ff0000>銀ちゃん3歳のお誕生日</色>

<太><色:#ff0000>おめでとおぉぉぉ~</色></太>{プレゼント}{キャンドル}{クラッカー}{ケーキ}{パチパチ}
返信する
Unknown (ころん)
2009-05-29 09:34:08
すげ~すげ~すげ~{キラリ}
私も尊敬しちゃう じゅごんさん{キラリ}{キラリ}{キラリ}
Agちゃんのイメージにピッタリな模様で{ラブラブ}
サプライズで貰うと・・・たまらなく嬉しいね~

ってことで、私もサプライズでお祝いの言葉を・・・
(言葉だけ? 笑)
Agちゃん3歳のお誕生日おめでとう~{クラッカー}{ケーキ}
初めて見た時から、変わらず愛くるしく育ってて、おばちゃん嬉しいよ~{ハート}
今日は素敵な1日を過ごしてね~♪

今日はこれから出かけなきゃいけないので・・・
あぁ~時間がない{汗}
また来るね~{バイバイ}


返信する
Unknown (Meg-ing>じゅごんちゃん)
2009-05-29 09:37:50
ありがとう~×100000000回(笑)
ほんとうに、ジャストサイズでビックリよぉ
どれだけAgフリークなのよぉ{ラブラブ}
いや、むしろMegフリークでもあるよね(笑)
お祝いのお言葉もありがとう{祝}
それから夜に気づいたんだけど
あのミッキー入浴剤の台紙だと思っていたの
メッセージカードだったんだねぇ{ひらめき}
チビちゃん直筆で、ものすごく感激したよぉ
チビちゃまにも宜しくお伝え下さいませぇ~{YES}

本当にありがとねぇ{グッド}
誕生日記事は生まれた時間にUP予定よぉぉ(もう少しだっ・笑)

返信する
Unknown (Meg-ing>ころんちゃん)
2009-05-29 09:41:34
ありがとうねぇ~{ラブラブ}
時間ないのに寄ってくれたんじゃね{グッド}
じゅごんちゃん、すごいよねぇ{キラリ}
憎い演出でこれまた嬉しいサプライズでした{キューピット}
パンツは今日、履いて過ごすつもりよん

3歳・・・あと6分なんで
私もこの辺でトンズラ・・・いやっ
直接抱きしめてあげなきゃねっ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。