Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

メイクラブ通信@1歳4ヶ月③

2007-09-22 00:08:20 | May Club
③は、なんの話脈もありません


Agはいつもマイペ
















見ようによっては、見えないこともないよね(笑)






あくまで母ちゃん視点です






ゆいやまママが、お面本(?)で

みんなの人気者でした






しかし無情なお子たちよ



お開きになると冷たいっす(笑)










テーブルやらイスやら、どんどん押してきます






康くん、あなたは正しい









メイクラブのイケメンやまとん 

ジャニ男ばりなもんで、いつもネタにならず





女帝はグラビアアイドル並の笑顔っす






ってなわけで

今日もメイクラブは楽しく幕を閉じました


母ちゃんの低俗な話も

いつも笑って聞いてくれるメイクラブのママたち・・・ありがとう



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりっぺママ)
2007-09-22 07:42:10
ママのミニコント?うけるぅ~{ドキドキ}笑
マジ、そういってる様に聞こえるし{YES}

しかし すごい人数で わいわい賑やかで楽しさが
伝わってきました{キラリ}

メグチャンの低欲な話・・聞いてみたァィ{花火}
返信する
Unknown (康くんママ)
2007-09-22 10:35:25
いやいや~ほんと脱帽です{YES}はやいな~!しかも話がうますぎる~
Megちゃん、小説でも出版してみたら~{本}

ほんま、楽しかったね~
今でこうなんじゃん、一年後はどうなっとんじゃろ~ね~
楽しみでしかたないわ~
案外、Agちゃんが、裸の大将になっとるかもよ~(やさしさの中に強さあり)
こうたんの凶暴・・・いやいや活発ぶりは見習いたいわ~さよちゃんも負けてないところがやっぱ女帝よね~{レインコート}

次回も、めっちゃ楽しみにしてるよ~{ピース}
返信する
Unknown (Fumiko)
2007-09-22 11:50:03
実は「メイク・ラブ」だと思ってました。
5月生まれの「メイ・クラブ」ということに今回気づきました。
・・・失礼しました{汗}
返信する
Unknown (ゆうと)
2007-09-22 13:30:00
こう君、強いね!やはり陣取りでもかたないとね!

Agくん、がんばれ!一人っ子で回りも甘いと打たれ弱いんですかねぇ
うちの友都そっくりです。「競争&争奪戦」をすることが無いから・・

みんなと遊ぶうちに強くなれるね!
返信する
Unknown (風花@Meg>お返事)
2007-09-22 20:29:30
>りりっぺママちゃん

この面々は、ほんとうに毎回
笑わせてくれるんだよぉ{ラブラブ}
片時もデジカメ{カメラ}離せられないっす(笑)

低俗な話・・・ほんとうに下世話でお下劣で下ネタだよぉ{ショック}
お恥ずかしい{汗}


>康くんママちゃん

康くんママちゃんにハードル上げられたからさぁ
早くUPしたわよぉ{ため息}
お陰で少々無理があるけど、まっ素人にはこんなもんでしょ(笑)

Ag・・・もうすでに裸の大将だから{おにぎり}
塚ちゃんの次はAgが、あの役いただくわよぉ(笑)

功ちゃんも紗代ちゃんも逞しくって
ほんと羨ましい時あるわぁ{キラリ}
でも、我等マイペチームもがんばろうねぇ{ガッテン}


>fumikoさん

そう間違っていただくように
わざと点とか入れてません(笑)
お約束・・・ありがとう{グッド}


>ゆうとさん

こうくん・こうちゃん・・・紛らわしいですか?
康くんは、どっちかと言うと、うちのAgと同じく
やられキャラなんですよぉ
功ちゃんが逞しくって{ガッテン}素晴らしいんです。

Ag・・・ヘタレでも良いかなぁ~(笑)
そのうち強くなりますよねぇ{YES}


返信する
Unknown (aki♪)
2007-09-23 08:56:22
いや~。みんなかわいいね~{ハート}
私もメイクラブ入りた~い(笑)

背中で窓拭いてるAgちゃん、超かわいい~~{ドキドキ}
Agちゃん、おっとりしてるよね~(って、このブログで勝手に判断してるけど^^;)
こんな小さくても、みんなそれぞれ個性があっておもしろいよね{笑}
返信する
Unknown (ころん)
2007-09-23 20:16:00
とっくに読んだのに、コメント書くの忘れてたぁ~
みんな可愛いね~{リボン}
んでもって、女帝さま・・・毎度ながらおいしいね~(笑)
ホレボレしちゃうわ~{ドキドキ}

やっぱさ~1歳過ぎると、動きがいっぱい出てきて
おもろいね~(^m^)

吹き出しの言葉・・・ありえねぇ~けど
ホンマにそんな風に言ってるように感じちゃうわ~
特に冷めた言葉がナイス{グッド}



返信する
Unknown (風花@Meg>お返事)
2007-09-23 21:45:52
>aki♪ちゃん

入りたい?
うふふっありがとうねぇ~そんな風に言ってもらえて
みんなも喜ぶよぉ{アップ}

Ag・・・おっとりしてるのかなぁ?
うーんなんかねぇ、間抜け?(笑)
でも、おっとりしてる方かもね{YES}
これからも
私みたいにキツくならんで欲しいわぁ(爆)


>ころんちゃん


ころんちゃんはメイクラブ通だからねぇ
紗代ちゃん、ほんと惚れ惚れするよぉ
実物はキュートな女の子なんだけどねぇ
声がまた、みんな個性的でさぁ~{ドキドキ}
これからイヤイヤ期とかに突入したら
アチコチでイヤイヤ~と聞こえてくるのかねぇ?(笑)
ほんま楽しみ{ルンルン}

吹きだし・・・なかなかでしょ(笑)
子供はどう思ってるのか分からんけど
結構~親のこと冷ややかに見てるのかもよ{ため息}


返信する
Unknown (さよママ)
2007-09-23 23:37:54
今回も腹抱えて笑わせてもらったよ~{笑}
ホントにいつもおもしろいネタで、感心するよ{キラリ}

今回のこうちゃんホントにたくましかったね{ガッテン}
さよとやりあってくれる頼もしい男の子が増えてうれしいよ{ラブラブ}
毎回ながら思うけど、子供達それぞれ個性があっておもしろいよね{笑}
しゃべりだしたら・・・想像しただけで怖いわ~{げっ}
また次回を楽しみにしてるね{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆいやまママ)
2007-09-24 00:32:11
いつもながらお早い仕上がりで{パチパチ}
当日読んではいたんだけど、笑っただけでコメントし忘れてた
Megちゃんのメイクラブ劇場サイコーよ{グッド}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。