Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

やよい軒でランチ

2014-12-11 00:05:59 | TB






ご訪問ありがとうございます。





叔母と一緒にランチ・・・



お互いに昼から用事があったので



近場で済ませました(笑)



近いのに~行くのは初めて



やよい軒








彩膳をチョイス・・・






まぁ~大衆食堂だよね



平日の11時半過ぎに入って~12時も過ぎれば



店の外には長蛇の列



ほかの店がガラガラっぽいのに、ここだけあの敷地内で賑わっていました。



ご飯とお味噌汁はおかわり自由だしね



大半はサラリーマンさんでした。



叔母さん~ご馳走さまでした


あの後・・・ケーキ屋寄ったら


見事に学校から呼び出し(Agの体調不良)され


義実家寄ってからお迎えに行って


バタバタして~疲れ切りました










今日もよろしければクリックお願いいたします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。