Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

チクチクが止まらない

2018-03-22 00:05:01 | 卵巣腫瘍





ご訪問ありがとうございます。






卵巣を取ってから、体質の変化か?



ホルモンバランスの問題か?



よく分かりませんが・・・



体中がかゆい



足とか手とか顔・・・出ているところは大丈夫なんですが



背中、お腹、臀部などなど・・・ぶつぶつも出て、時には蕁麻疹のようになって



どうにもこうにも辛かった



今はアレルギーの薬を飲んで、かなり楽にはなりましたが



まだ少しだけ痒い時があります




敏感肌っぽいので、着るものすべてを裏返して着たり



私なりに工夫しております(笑)



自閉っ子たちの感覚過敏の辛さ・・・



一時でも体感中




出来ればこんな日常的な辛さは緩和してあげたいです











だからこその構造化(笑)







今日もよろしければクリックお願いいたします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。