Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

4日遅れの誕生日会

2005-09-24 21:59:12 | Diary
20日は主人の誕生日でしたっ
週末にお祝いを兼ねて食事に行く予定にしていたので
本日~行って参りました

主人の希望で
町外れの瀬戸内料理屋

運転手は私、風花でございますっ
それでは~出発進行
『皆様右手をごらんくださいませ。一番高いのが中指でございます。』

なんていう、おふざけは一切なしで(笑)

旦那の友達も誘っていたけど
子供が熱出してたり、妻が花粉症だったり、明日の運動会の準備で忙しかったりで
断られちゃって、旦那は少々、ガッカリしてた

でも・・・二人でしこたま飲んで食べた
うふっ
運転が待っているとはいえ
私も生中一杯と生絞りグレープフルーツチューハイ一杯
旦那はキープしてあった「いいちこ」をロックで

トドメは二人で仲良く「お茶漬け」
明日からダイエットだね・・・も二人仲良く(爆)

私ら・・・食いすぎだわぁぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3wm)
2005-09-25 21:59:20
ふぁーぶる氏、ハッピバースデーっ{ワイン}
夫婦でしこたま飲み、たらふく食べる{ラブラブ}、
いい絵です。

>運転が待ってるとはいえ
スルーしときます(笑)

ところで。
>一番高いのが中指でございます
…って。
おいおい、風花さんっ!
( ..)φメモメモ
使わせてもらおう{ダッシュ}
返信する
Unknown (風花)
2005-09-25 23:50:17
<色:#999999>ありがとうござんすっ(笑)
ふぁーぶるも、きっと喜んでおりますっ
そう~我が夫婦は消費の部分では
いつも一致団結です{汗}
特にご飯食べに行く{食事}
飲みに行く{ビール}と、なると仲良くなるんですよねぇ{ひらめき}

運転・・・スルーありがとう(爆)

あのネタは
懐かしき山田邦子のバスガイドネタですねぇ
ドン引きされるネタですが
あえて使ってみましたε=(>ε<) プッー!
ご使用時は注意してくださいねぇ(爆)</色>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。