Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

1歳4ヶ月・・・微妙なり

2007-09-29 20:17:42 | Ag@1歳4ヶ月
今日で

Agが1歳4ヶ月になりました



まぁ~1歳過ぎたら、あまり一月毎の変化も乏しく(爆)

母ちゃんが見落としてるだけっつう説もあるが



小さな成長はありますが


ここにきて・・・

なんだか甘えん坊に磨きがかかってきた

と思うのは気のせいでしょうか?









ところで、今日は

恒例の父ちゃん主力の掃除を早めに終わらせて

色んなところへ行ってきました


ひとつは、百日祝いと初宮参りの写真

データーが一年後の進呈となっていたので引き取りに・・・。

こういうことは抜かりなく覚えている母ちゃんである



そして、父ちゃんのビジネスシューズを買いに街へ・・・。

ただ、この時、Agは車内で爆睡してたので

母ちゃんも車で待機



トドメが、某家具屋さんへ、大得意様来店プレゼントをもらいに


例のキッズスペースがある、海の上に立つお店ね


ついでにAgも遊ばせようと思ったけど

もう充分、売り場で流浪の旅しまくってくれたので 

もちろん父ちゃんが追っかけ子守

キッズスペース(満員だったし)には行かずに帰りました



この店は雑貨類やら子供のおもちゃも置いてるので

試乗させてみました



好評でしたけど

お高いので 値段も確認することなく もちろん乗っただけ(笑)




家具売り場でもこの通り



楽しげにしてました





時々、母ちゃんを威嚇したり(爆)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうと)
2007-09-29 22:18:54
1歳4ヶ月 おめでとう
親は毎日見てるので成長の実感が無いんですよね。
が、私も今年、6週間入院し、子供と離れるとその成長に驚きましたよ。

Agくん、楽しそうですね!
三輪車の乗り方もさまになってきましたね。
家具屋の玩具は高いんですよね。とても購入する気になれないので近寄らせないです・・私は{汗}

子供は家具の引き出しや{家電量販店の}冷蔵庫と電話が大好き。
食洗機と洗濯機の回ってるのも好き。
ヤ○ダ電機だけで半日遊んでたこともありました・・店員さんの視線が気になりますけどね



返信する
Unknown (風花@Meg>ゆうとさん)
2007-10-01 13:58:10
ありがとうございます。
そうそう~じっくり考えれば色んな成長があるんですけどね(笑)
確かに6週間も離れていると、成長ぶりに驚くでしょうねぇ{キラリ}

Ag・・・普通の遊具より、こっちの方が断然楽しそうでした{ルンルン}
家具屋さんの玩具は、木製の物とか輸入物が多くって
高いイメージありますねっ{汗}
まだ欲しがるような知恵がないので、今のとこ遊ばせてますけど
ねだられるようになったら遠ざけた方が良いかな?(笑)

電化製品大好きだから、今度~電気屋さんで放牧してみます(爆)
でも、Agの場合、コンセントとか抜きそうで怖い{危険}
返信する
Unknown (りりっぺママ)
2007-10-02 00:38:10
おめでとう{パチパチ}{ラブラブ}
甘えん坊クンなんだね{YES}でも、可愛いなぁ

最後の威嚇ポーズにうけてしまったよ{アップ}
かなり見られてるし・・・笑
返信する
Unknown (おねぇ)
2007-10-02 12:24:35
うわ~{ラブ}かわいい~Agちゃん{ラブラブ}
髪の毛がまた黒々してきたね(*^m^*)
ウチは女の子なのにハゲだから…{ごめんなさい}羨ましいわ。

1歳4ヶ月~( ´ ▽ ` )かわいいよね~歩き方とか転び方とか(笑)
甘えんぼさんは…これからもっとひどくなりまっせ(笑)
意思表示が上手に出来るようになってきてる証拠ですので{キューピット}

おもちゃをねだるのも個人差があるようで…1歳の時に買ってくれるまで泣いて離さない子もいるみたいよ~{ショック}

幸いウチは3歳でもまだねだる事を知りません(笑)
<打消線>買ってもらう習慣が無いせいかしら</打消線>
返信する
Unknown (風花@Meg>お返事)
2007-10-02 14:38:05
>りりっぺママさん

ありがとう{グッド}
甘えん坊・・・それはそれで可愛いんだけどね(笑)

威嚇・・・目線バッチリでしょ{汗}
何故、この場面でこのポーズなのか
さっぱり分かりません(爆)


>おねぇちゃま

女の子は薄い子多いよねぇ
でも今から今から{アップ}

おもちゃをねだるってことはまだないけど
手をつないで歩いてると
必ず振り払い、無理やりつなごうとすると
座り込んで抵抗するよぉ{ショック}
もう、ひっくりかえって地団駄踏まれるのも時間の問題よ{時計}
我が家も物への執着心はあまりない?
うーん電化製品ばっか好むから
そのうち、冷蔵庫買え!とかって泣くのかなぁ?(爆)




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。